

なんてこった・・・

お久しぶり?デス

いや~

最近、仕事が忙しくなかなか記事が書けないです


今日はなんと!

mixiしろつくが10月28日でサービス終了との事。

前から、イベントを全然やらへんから、おかしいなぁとは思ってたんですけど。
いきなりですね。

今までの苦労を返してください

出~発!

おはよう

現在、新幹線で平泉にむかっております。

いや~焦りました

起きたらギリギリの時間。
日頃の運動不足で走ったら、死にそうになりますね。
駅弁


風邪が・・・

こんにちはデス

風邪でダウンしてました。

やっぱり一人もんの病気はしんどいですね。

CHUCK/チャック

こんにちはデス

今日は朝までお仕事。

お昼はお蕎麦にしよう。


今回は映画?のお話。

「CHUCK/チャック2-2」

映画と言うか海外ドラマですね

前に海外ドラマにハマって、ドクターハウスとか色々と見ました。

今回はチャック。

ストーリー

コンピューターオタクのさえない青年がCIAで働く大学時代のルームメイトから、メールを受け取ったチャックの頭脳に変化が起きる。
CIAとNSAの機密情報すべてがメールを通じて、チャックの頭脳にインプットされてしまった。
チャックの元に彼を保護する為、CIAの美女とNSAのベテランのエージェントが派遣され、昼夜かまわず監視されるようになる。
やがて合衆国を狙うテロや陰謀を阻止すべく捜査に協力するこに


基本一話完結でアクションコメディ?

まぁはそこそこ面白いですね。

しろつく 花火

こんにちはデス

しろつくの新作が秋ごろに出るらしいですね。

全国バージョン?

今回はしろつくの花火イベントです。

各地の花火大会会場で、位置登録すれば特産品が貰えて、建物が建設できるようになります。

そして建物を建設する依頼をクリアーすれば特産品・風景・城風景が貰えます。

さて、この依頼は手間がかかります。

花火の特産品は5色。

青と紫は生息地でゲット!






そして黄と緑は仕事帰りにゲットしてます。






残りの赤のみ。

場所は茨城県の土浦。

遠~。

電車を乗り換え。

片道2時間。

生息地~北千住~土浦

という感じ。

途中でお腹がすき北千住でお昼。

久しぶりにお好み焼き。

ちょとこ洒落たお店。

お好み焼き屋よりは鉄板焼き屋に近い?





と言うことで赤をゲット。

今回の特産品・風景・城風景です。








ひまわりの城はいらんかった?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
