

水族館へいってみよう!その3

こんにちはデス

今日も元気に仕事してま~す

今回も水族館の時のお話です。

お腹も空いたので、シーランド?レストランで





品川丼セット

1280円





味は微妙に美味しいかったですね。

最後にショップでおみやげを購入。





なんでこんなん買ったんやろ・・・・
衝動買いに走っしちゃいました。





オマケです。







カニの方がよかった・・・

水族館に行ってみよう!その2

こんにちはデス

今日は雨がふりそうな天気。

2週間一回の恒例になった病院への通院に行ってきました。

まぁあいかわらずの診断5分で薬をもらう時間がかかる・・・

昨日のその1の続きでその2です。

イルカショーを見学も終わり館内をぶらぶらと徘徊。

ペンギンさん発見!





カニさん、鍋にしたら美味しそうですね。





タコさん、たこ焼きが食べたくなりました。





クエ?かな?クエ鍋も、美味しそうです。(岩から覗いているやつ)





伊勢海老?なかなか食べる機会がないですがこのサイズの奴を食べてみたい。





お!ポスター発見!





因みにゲットした「しな水城」です。





今日はこの辺で次回で水族館編?終了予定です。

水族館に行ってみよう!その1

こんばんはデス

今日は珍しく2連休の一日目。

品川にある「しながわ水族館」へ行って来ました。

14年ぶりですね。最後に行ったのが須磨水族館?

まぁしろつくのイベントの関係ですけどね。

大森駅に到着。





15分ほどさまよい入口へ








と思いきや公園?池?を抜けて、本当の入口で1300円を払い入館!





ちょうどイルカショーをやってたので見学。
しかし、写真を撮るのが難しい・・・






今日のところはこの辺で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
