

ジオン33戦目 バニコウ?

みなさんこんばんわ!


気温の変化に参ってるアキオです。


今回は僕のデッキケースを紹介します。

もともと仕事場で使ってたのを上司が

捨てると言うので貰ったものです。

左右に穴が開いてますが

気にしな~い

デッキケース

デッキケース 開け


今回は戦果報告24のジオン

メインICのサイコミュ部隊です。

戦場はサイド6宙域で、久しぶりに好きなマップですね~。

こちらの編成は

艦長 マクベ

隊長機
心眼キャスバル+ロングレンジ+ゼナ&ミネバ+パオング

2番機
新ララァ+ロングレンジ+エルメス

です。

そう言えば、サイコミュ部隊の動画は久しぶりの気がしますね~

相手の方は連邦の中佐さんです。

編成は

艦長 シナプス+脱出艇

隊長機
UCバニング+?+ロングライフル+コマ盾+ジムカスタム

2番機
メットコウ+教コン+専用ビーライ+Fバズ+ステイメン

です。

おお~!

相手の方はロマン?

うん?

隊長がバニングさん??

ここれは噂のバニコウ???



どちらに攻撃しようか迷いとりあえず近い、バニングさんへ

盾破壊

テンションMAXのララァでバニングさんを防御打ちで瀕死に

鶴瓶でキャスバルのパオングキックを諦め、コウに防御打ち

武器破壊

シナプス艦長から攻撃を受けお返しに

バニングさん

コウ

シナプス艦長

バニングさん一時撤退

壺の方がシナプス艦長に粘着され、思うように攻撃できない。

このあたりから集中力が散漫になり、

復活したバニングさんにキャスバル一時撤退

これで予備戦力がなくなり不利に

回復させながら、バニングさんに防御打ち

母艦を盾にしながら、キャスバルの復活を待ちます。

なんとかララァでコウを瀕死にしたら、キャスバルが復活

ララァを囮にし、パオングキック

MISS

さすが教コン

すかさずララァの止めの一撃

一時撤退

バニングさんが突っ込んでくるのでパオングキック

盾破壊

ララァのカバーもロック負けし、キャスバル瀕死に

お返しのガード崩しパオングキック

連続パオングキック

敵機破壊

復活したコウにララァが瀕死に

コウへ

盾破壊し、体力を3分の1ぐらい削り、

お返しにキャスバルが機動低下をくらいカバーに

入ったララァがロックを切られて沈められ、

心眼で見れてるのにシナプス艦長の攻撃を受け

頭の中でアムロのあの声が

そこ!迂闊な奴め!

そこ!迂闊な奴め!

そこ!迂闊な奴め!

エコー(_´Д`)ノ~~

頭だけになり、最後ラスシュー引き分け狙い

お?

ロック勝ち?

あ~左上の壺の方がテンションMAX狡猾なる戦術が発動してました。


結果 局地的勝利


やっぱり、コウ狙いの方がよかったんですかね

まぁ久しぶりに燃えた対戦でした。



音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓







人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

    ↓           ↓

人気ブログランキングへ

comment

Secret

プロフィール

アキオ

Author:アキオ
のんびりと日記を書いていきたい思います。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
