スポンサーサイト


第1話 辞令

みなさんこんばんわ!


会合から帰ってきたアキオです。


実は3日前に本部のお偉いさんが

『○○、来月から関東に転勤してや~』

え?東京?

え~~~~~~~~~!!!

と言うことで関東に転勤となりました。

どうやらうちの会社は関東に人材がいないらしいです。

なぜに僕

僕でもいいの

30歳になって、初めての一人暮らし。

どうなることやら・・・

会社員は辛いですね。

忙しくなりそうなのでGCBができそうにないので

このコーナーで日記つけていきたいです。



人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

    ↓           ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

なんと、それは大変ですね・・・・。
慣れないうちは大変だと思いますが頑張って下さいませ。

GCBを再開するのは落ち着いてからでも出来ますから(再開前提なのか?)

関東転勤

はじめまして!
転勤たいへんそうですね(>_<)
自分もはじめて関東きた時は戸惑いました(T_T)
時間みてGCBできるよう頑張ってください(^-^)
それで店内したいです(笑)

コメントお返しで~す

シスさん
初コメントありがとうございます。

はじめまして!
GCBは再開決定事項です(笑)
しばらく引っ越し作業等に終われると思いますがGCBをする時間を無理やり作ります(о^∇^о)


クマさん
初コメントありがとうございます

初めまして!
もう何から手を付けたらいいのかわかんないですね~
関東いったら、僕も店内してたみたいです(笑)
プロフィール

アキオ

Author:アキオ
のんびりと日記を書いていきたい思います。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
