

ジオン34戦目 昇格戦!

みなさんこんにちわ!


忙しいアキオです。


お!

久しぶりにアクセス解析を見てみたら、6月のアクセス解析が消えてる・・・

No~~~!

どうしよ?

考え中( ̄~ ̄;)

そうだ!

5000HITの時の数字があるから、

計算したら消えた数字がでる

ふ~なんとなりました。

しかし、そんなに消えるのが早いもんなんですかね。



今回は戦果報告24のジオンサブICの農民ドアン隊です。

戦場はサイド6で、障害物もなくいい感じですね~

今回は大尉への昇格戦

どの部隊で挑戦しようか迷ったんですけどここはやっぱり、農民ドアンですね。

こちらの編成は

艦長 新ハモン

隊長機
農民ドアン+鹵獲兵器+特殊ハンマーガン+ガン盾+ガンダムBJ

2番機
ジョニー+オプスラ+片手ビーマシ+ガトシー+ガーベラ

です。

前々回の会合で使った農民ドアン隊ガチのデッキですね。

相手の方は6連勝中ジオンの大尉さんです。

編成は

艦長 デラーズ?

隊長機
メットガトー+EXAM+ノイエジール

です。

艦長はわかんなかったですけど、

今までのパターンからしてやっぱり髭の閣下でしかね(о^∇^о)

母艦を無視して、回り込んでくる。

ドアン隊長に真っすぐと

槍投てき!

カード崩し!

ターゲットがジョニーへ

武器破壊

いつもの癖が~

ハモンさんで削り、EXAMが発動

ジョニーが切られ、お返しの一時撤退

いいペースですね~

復活したガトーへドアンでロックしようとするが・・・

無敵タイム?

ジョニーが切られ瀕死。

なんとかジョニーの攻撃で体力を黄色まで与え、ジョニーが一時撤退

ドアン隊長VSガトー

ドアン隊長の2回目の槍投てきでEXAMが発動

ここから、ハンマーガンで止めと考えたんですけど

ロックできない・・・・

早いですね~

最後はガンダムパ~ンチ


結果 勝利


勝てた・・・。

鹵獲槍ガンダムは厳しいですね~

ハンマーガンがね。


音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓






人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

    ↓           ↓

人気ブログランキングへ

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
