スポンサーサイト


ご連絡ありがとうございます!

みなさんこんばんわ!


梱包中のアキオです。


ナハトさん


イノヒデさん


クマさん


ガウリィさん


たーさんさん


くりたさん


みなさんご連絡ありがとうございます!



ナハトさん・クマさん・ガウリィさん・たーさんさん・くりたさん、

ハインケルさんより、順次発送しますんで、少々お待ち下さいm(__)m


残念賞は僕の方からの発送ですので、イノヒデさん

明日メール便で配送しますんで少々お待ち下さいm(__)m


人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

到着しました!

プレ企画カード届きました!
持っていなかったので非常にうれしいです(>_<)
アキオさんが関東に来られた際はこのカードで迎撃させていただきます(笑)
ありがとうございました!
ブログもいつもチェックしていますのでがんばってください♪

クマさん
コメントありがとうございます。

無事届いて、良かったです(о^∇^о)
関東に移住?した際には店内対戦、楽しみにしています(´∀`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
