スポンサーサイト


戦果報告26 初参戦!

みなさんこんばんわ!


引越し準備で忙しいアキオです。


今回は初めての時報マッチに参戦

海~

宇宙を想定してたんで急遽デッキ変更

一発目はやっぱり、サイコミュで・・・

ゲセンに到着

うん?

開いてない・・・

10時開店やった開いた瞬間にε=┏( ・_・)┛

携帯を耳にあてながら、時報が


ピッピッピッポ~ン


今や!


ポチっとな!


時報マッチした


カズさん

クワトロさん


ありがとうございましたm(__)m



動画の方は編集が終わりしだい更新します。





今回の収穫


3枚目ですね(о^∇^о)
戦闘データは4枚目・・・

戦果報告26 収穫




キャンペーンをやってました。

前々回の排出カードですね。

キャンペーン


戦果報告26 キャンペーン袋
戦果報告26 キャンピーンナカミ

おお~ブライトさん・・・

戦果報告26 キャンペーンレア




ジオン


メインIC

中佐

勝 



人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

アキオさん、こんばんは
こちらこそ有り難うございました
実は私も宇宙を想定してたので急きょデッキを組み直しました
ですので連邦の方はいつもの編成に少し手を加えただけになってしまいました
私はRガンキャノン108号機が出ましたようやく出ました
転勤準備で忙しいと思いますが、また対戦宜しくお願いします

こんばんは!
本日は朝早くからお疲れ様でした。
第1戦目からアキオさんと当たってビックリ!しかもサイコミュだし!
1戦目はあっという間にやられちゃいましたね、不甲斐無い・・・。
しかし2戦目は勝たせて頂きました。対戦ありがとうござました。
昨日当選商品が届きました、早速今日の時報マッチで使わせて
頂きましたが、その相手は・・・後日私のブログでご紹介します。
いろいろとありがとうございました!また時報マッチでお会いしましょう!

コメントお返しで~す

クワトロさん
コメントありがとうございます

ガンキャノンおめでとうございます!
ガンキャノンはいいですよ~。切り替えさえマスターすれば強いですね。
僕はまだまだ慣れないですが・・・

また対戦、宜しくお願いします!



カズさん
コメントありがとうございます。

時報マッチ、楽しかったです(о^∇^о)
カズさんが1戦目をパオングでと宣言してたので、僕も狙ってパオングで出撃したら、本当にマッチするとは・・・
感激です(≧▼≦)

ザビ家デッキ?の動画楽しみにしています!

また対戦の時は宜しくお願いします。



たーさんさん
コメントありがとうございます

まずいかなぁーと思って、コメント消しちゃいましたが申し訳ありません。
え?新開地は10時に開いてたんですか?
ドズルを拾ってくれたのはたーさんさんやったんですか?
因みにその日は前列の喫煙BOX側でプレーしてました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
