スポンサーサイト


時報マッチ2戦目 VSクワトロさん

みなさんこんばんわ!


引越し準備中のアキオです。


お待たせしました!


今回の時報マッチでマッチした

クワトロさんとの動画2戦です。


僕の方は2戦とも、同じ豪華格闘デッキ

艦長 ヘンメ

隊長機
農民ドアン+つばぜり合い+チェーンマイン+ガトシーフル+シャアザク

2番機
ドズル+つばぜり合い+チェーンマイン+ガトシーフル+アクトザク

3番機
ガルマ+つばぜり合い+チェーンマイン+ガトシーフル+アクトザク

です。


1戦目!

クワトロさんの編成は

艦長 マチルダ

隊長機
脱走アムロ+?+アレビーライ+アレ盾+アレックス

2番機
ハヤト+?+ジムライフル+GP02盾+BD2号機

です。

クロニクルのBD2号機

       

       

       

       

       

       


結果 敗北


いやぁ~。ひたすら粘着です。



音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓








2戦目!


今回も、豪華格闘デッキです。

クワトロさんの編成は

艦長 ドレン

隊長機
UCシャア+プレッシャー+シャア専用ズゴック

2番機
ジーン+?+アッグ

3番機
スレンダー+リンクシステム+アッグ

4番機
デニム+哀戦士+ズゴック

です。

       

       

       

       

       

       

結果 局地的敗北


アッグのアンブッシュにやられました(笑)

最後やったんで様子見てたら、

何もおらへん所から、ロック

焦ってしまい捨てたはずのガトリングで攻撃を

すいませんクワトロさん



音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓






人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

アキオさん、こんばんはv-483
動画e-303お疲れ様です。
1戦目のカスタムは脱走アムロがラスシュー、ハヤトがパイロット強化薬でした。ネタを考える時間がなく、ガチデッキになってしまい申し訳ございませんv-390しかも皆さんホワイトベースをドッグに入れているのに私は全く気づかず最後まで入れませんでしたv-393
BD2はクロニクル版ですv-398
2戦目のジーンのカスタムはリンクシステムですv-219こちらも今回のクロニクルで出ましたので使ってみました。
スレンダーは頑張ってくれましたが、ジーンは何も出来ないままチェンマ2発に撃墜されちゃいましたねv-356デニムの哀戦士も全く活かせなかったですv-394げ・・・原作通りかなv-356
母艦も思いっきり使ってしまいすみませんe-466
私個人としては特に2戦目が面白かったですv-398
対戦有難うございましたv-363
引越しで大変だと思いますが落ち着いたらまた対戦しましょうe-466

ヤバイ!

アッグたんがスゲ~~~www
シャアズゴの動きもヤバイですね!、リミ解
着けたら手に負えなくなりそう!
アキオくん、、、相当上達しましたね~~!
これならMSデッキでガチが出来そうな、、、
2重が当たらないから補正をかける
と良さげですね!
見ごたえある対戦でした。

アキオさん、こんばんは
今家に帰ったら、ラル大尉が届いてました
他にもいろいろつけていただいてありがとうございます

早速育成を行って全国デビューしたいとおもいます
引っ越し準備で忙しい中、ありがとうございました



コメントお返しで~す

クワトロさん
コメントありがとうございます

1戦目は燃えた対戦でした(о^∇^о)
練習なしのデッキやったんでどうなるかと思ったんですが僕的にはいい動きができたんで良かったです。
2戦目、チェーンマインは中々当たらないけど当たったら怖いですね(>_<)
デニムに哀戦士がでた瞬間にターゲットが決まりました(☆。☆)
確かに2戦目は僕も面白かったです。
こちらこそ対戦ありがとうございます!



ハインケルさん
コメントありがとうございます

ありがとうございます。

アッグたん・シャアズゴ良かったですよ~
翻弄されまくりました(о^∇^о)
僕のMSの腕でなんとか善戦?できたのは良かったです。



ヒデブーさん
コメントありがとうございます。

無事届いて良かったです(о^∇^о)
ラル大尉も、全国デビューしてもらえたら喜ぶと思います。
全国デビュー頑張って下さい!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
