スポンサーサイト


第3話 やっと!

みなさんこんばんわ!


やっと動き出したアキオです。


ついに移動稟議がおりました!ε=┏( ・_・)┛

早速、不動産屋に連絡!

転勤先の住所で探してもらいます。



僕の条件は


1、Bフレッツ完備


2、洗濯機置場


だけですね~



さて、一回関東に物件を見に行かなぁ

あかんので新幹線チケットを会社からGET!

うちの会社はホテル代が8000円しか

支給されないのでホテルはビジネスホテルか

ウイークリーマンションですね(´Д`)



関東に物件を下見に行くのは

12月2日から、2日間になりそうですね。

1日目、物件探しと転勤先の挨拶でおわり、

2日目で観光(GCB)にまわれそうです(о^∇^о)






人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

この時期の異動は 大変ですね 年末にむけてバタバタしますし
忙しい中でも うまく時間を作って出撃してください。 対戦動画の更新 楽しみにしています  でも 無理せず体には気をつけてください。

早い展開!

異動がきまってから早いですね!
洗濯機置き場は大事です(笑)
お忙しそうですが体調にはお気をつけて(^.^)

コメントお返しで~す

たーさんさん
コメントありがとうございます

この時期になんで転勤?
しかも関東って・・・
と思いましたがしゃあないですね(_´Д`)ノ~~
対戦動画は時間をみつけて更新していきます(о^∇^о)
出撃は出来ないと思いますが・・・



クマさん
コメントありがとうございます

もう関東に転勤するまであと2週間?ぐらいしかないんでもう必死ですね~
洗濯機置場はなくてはならいですね(笑)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
