スポンサーサイト


時報マッチ3戦目 池袋にて

みなさんこんばんわ!


初出勤を無事?終わったアキオです。


みなさんお待たせ致しました!!


やったネットがつながる事が出来たんで

12月11日時報マッチでなんとか撮影できた動画の

シスさんカズさんもっちさんとのマッチした対戦動画です。


1戦目!


こちらは

艦長 マクベ

隊長機
心眼キャスバル+ロングレンジ+ゼナ&ミネバ+パオング

2番機
新ララァ+ロングレンジ++ミハル+アッザム

です。

サイコミュ部隊地上Verですね~

お相手はシスさんで

編成は

艦長 シモン

隊長機
アヤ+?+ビームスプレーガン+アレ盾+アレックス

2番機
ノエル+死角からの一撃++ガンビーライ?+ガンビーライ?+終ガン

3番機
?+?+?

です。

オペ子デッキ!

         

         

         

         

結果 敗北

もう必死です。

最後の意地ラスシューでなんとか、

アヤたんを道連れにできました(о^∇^о)



2戦目!

こちらは1戦目と同じでサイコミュ部隊の地上Verです。

カズさんの編成は

艦長 ジェーン

隊長機 
UCシャア+つばぜり合い+ザクバズ+3ガト盾+シャアザクSF仕様

2番機 
デニム+つばぜり合い+ザクマシ+グフ盾+シャアザクSF仕様

3番機 
ジーン+つばぜり合い+ザクマシ+グフ盾+シャアザク

4番機 
スレンダー+つばぜり合い+ザクマシ+グフ盾+シャアザク

お~

格闘デッキ! 

         

         

         

         

結果 ???

すいません

最後の所が見事に切れてました。

説明書をみたら、動画は10分で切れるとの事。

デジカメ買っかな?


3戦目!

こちらの編成は

艦長 ヘンメ

隊長機
農民ドアン+つばぜり合い+チェーンマイン+ガトシーフル+シャアザク

2番機
ドズル+つばぜり合い+チェーンマイン+ガトシーフル+アクトザク

3番機
マクベ+つばぜり合い+チェーンマイン+ガトシーフル+アクトザク

です。

もっちさんの編成は

艦長 キシリア

隊長機
ラトーラ+?+チェーンマイン+ギャン盾+ギャン

2番機
ソフィ+?+MMPマシンガン+グフ盾+ギャン

3番機
シンシア+教コン+MMPマシンガン+グフ盾+ギャン

です。

女の子格闘デッキ!

         

         

         

         




結果 局地的敗北

結果は局地敗北でしたが楽しい対戦でしたね~

一回、つばぜり出来たので思い残す事はないです(笑)


音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓



1戦目!





2戦目!





3戦目!





マッチした皆様!

ありがとうございました!


人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

格闘!

格闘デッキ熱いですね!
熱すぎます(>_<)
鍔迫り合いはやみつきですね(笑)
ラスシューと先読みに必ず発動すると知った時は涙目でした(T_T)

おっつ~~~!

時報マッチお疲れさまです!
なんかギャンとかもいいなァ~~と思うこの頃、、
魔様とシャアゲル、、、ララア(メカが思い浮かばんのでザンジバル??)
で楽しそう!関東行ったら店内してみましょう!
ところでオトコの手料理覚えといてね~~、
缶詰はさみしいぞ~(笑)

こんばんは!
動画アップお疲れ様でした~!
みなさん、ほんとにいろんな楽しい編成で
嬉しくなっちゃいますね~。
私もどうにか面白デッキを考えようと思うのですが
GCB稼動してからもう3年経っているのでなかなか
目新しい面白デッキは思い浮かばなくて。。。
今後カード追加があればまたいろんな編成も
考えられるんですけどね~。
また次回の時報マッチ、楽しみにしております!

コメントお返しで~す

クマさん
コメントありがとうございます

鍔迫り合いが決まったら、気持ちいいですよね~
因みに弱気の時に鍔迫り合いが決まっても、逆に鍔迫り返されて斬られるらしいです。



ハインケルさん
コメントありがとうございます

大丈夫です!
男の料理2~3個修得済しましたので(о^∇^о)



カズさん
コメントありがとうございます

そうですね~
皆さん面白い編成で楽しいですね~
僕は気が付いたら、GCBをはじめて、1年になりました。
そろそろ新カードを追加してほしいですね。
こちらこそ次回、時報マッチ楽しみにしています!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
