スポンサーサイト


戦果報告28 幕張!!

みなさんこんばんわ!


初体験したアキオです。


今日は時報マッチ!

の前に・・・

せっかくの休みなので

ガンダムクロニクルバトライン

の無料配布のカードをGETしようと

幕張メッセのジャンプフェスタに意気揚々と出撃

20081221160824


中はこんな感じです。

20081221160826


なんとまぁすごいですね~

舐めてました。

人多!

入るのに45分も、列に並ぶとは・・・

コスプレの方が多数いましたね。

無事カードをGET

20081221160829




今度は時報マッチです

今回は10時より2時間出撃し、

9戦中5戦マッチ!

はじめにサイコミュ部隊、

格闘デッキ赤い3連星デッキ

交互に出撃したんですけど

マッチするのは格闘デッキばっかりですね~



ぬけさくさん

クワトロさん

ありがとうございました!

そうそうハインケルさんがメールにて

グダグタな時報マッチやったわ~

と入ってました。

合~掌

ち~ん




人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

時報マッチお疲れ様でした。動画楽しみにしています。
今回もミスをしてしまい2戦もスルーしてしまいました。
毎回ICとデッキの入れ替えに苦労してるんだよなぁ~。
引き出しは多いほど役に立つと誰かが言ってたしな、どうにかなるでしょう。
まあ~、しんどい思いするのは自分自身なんだけどね・・・。
 

アキオさん、こんばんは
時報マッチお疲れ様でした
私の方は8戦中8回マッチングしました
特にアキオさんともっちさんとは各3回も当たったのでビックリしましたよ次回は赤い3連星とも当たりたいですね
幕張メッセに行ってきたんですねそうかぁ、千葉転勤ですしね
バトラインはどちらかと言うと戦略ゲームとお聞きしましたがプレイしてみましたかぁ

こんばんは!
時報マッチお疲れ様でした~!
今回はマッチしませんでしたが、まだまだ機会はありますよ(グフッw
私のほうもかなりマッチ率良かったです。なんとなく当たりやすいコツ
見たいな物も感じ取られたので記事でちょっと報告してあります。
では、また次回!楽しみにしております。

ちょ=アキオクン!

グダグダってダケ書いたら、まるで時報マッチが
つまらなかったみたいジャマイカ~~~ッ(笑)v-237
グダグダでツマラなかったのは、とある准将殿一人ですYOv-237
私はキートンさんとシスさん達のマッチ話しで盛り上がって
ました==
しかしアキオクンの赤い三連星も板についてきましたね~~v-238

ジャンプフェスタウラヤマシス(´・ω・)
流石は天下のジャンプ、凄い人ですね~。人混みの苦手な私には辛そうです(笑)
それにしても未だにドラゴンボールが現役っていうのが凄いです。ゲーセンのクレーンゲームでも結構見ますし、人気あるんですねぇ。

コメントお返しで~す

ぬけさくさん
コメントありがとうございます

あ~。だからあんなに強かったんですね~。
まぁ僕はいつもデッキの入れ替えの時は焦ってますね~
対戦ありがとうございました!



クワトロさん
コメントありがとうございます。

すごいマッチ率ですね~
そうですね。次回は赤い3連星デッキで対戦したいですね。
バトラインはPLAYしてますが僕のパソコンでは標準版が出来ないですよ~
色々と試行錯誤してますが・・・
まぁやっぱり無料っていってますがカードを買うのにお金が結構掛かりますよ~


カズさん
コメントありがとうございます

今回はマッチせず残念でしたね(_´Д`)ノ~~
お~そんな法則があるんですね~
次回はその法則を踏まえてやるたいです。
お疲れさまでした!



ハインケルさん
コメントありがとうございます

ありゃすいません。
日本語って、難しいですね(笑)
時報マッチじたいは盛り上がってましたか~。
うちの赤い3連星デッキはなかなかマッチしてくれませんね~



シスさん
コメントありがとうございます

ジャンプはすごいですね~僕は初め体したことないやろと思ってたんですけど、全然違いました。
めちゃくちゃ人が多かったですね~
心が折れそうになりました(о^∇^о)
因みに僕も人混みは苦手です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
