スポンサーサイト


時報マッチ4戦目 時間切れ

みなさんこんばんわ!


おなかすいたアキオです。


撮影時間が10分制限付き機能の為、

前回の時報マッチで撮影が切れた分の動画です。

ほんまいらん機能ですね~

まぁせっかくマッチしたので記事にしたいと思います。



1戦目!

お相手はぬけさくさん

こちらの編成は一発目やったんでサイコミュ部隊

ぬけさくさんの編成は、

ジムがいっぱい!

5機くらいいましたね~

弾切れを意識して、牽制しながら回復してきました。

音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓






2戦目!

相手の方はクワトロさん

こちらの編成は格闘デッキの編成を

池袋の行った時にイ○サブでガチャガチャに

チャレンジし、GETした。アクトザクを3機編成し、

ガトシーフルグフ盾に変えて、

パイロットをチェンジしたもんです。

さて、クワトロさんはジムクゥエル2機+ソーラシステムという熱い編成

ジムクゥエル2機につばぜり合いを決めようと必死になってたら、

左上にソーラシステムの影が!

音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓






人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

アキオさん、こんばんは
動画お疲れ様です
実はコストの関係でアデルには鍔迫り合いを入れてなかったんですよおまけにクゥエルは2枚しかなかったのでモンシアもいないし
中途半端になってしまいすみません
ソーラシステムでドアンに1発当てたので満足です
それにしてもチェンマは恐いですね
次回はチェンマを多様してみようかな

クワトロさん
コメントありがとうございます

そうやったんですか。
僕の方は必死に鍔迫りを決めようとしてました(о^∇^о)
ソーラシステムを発見した時には焦りましたね~
チェ~ンは使ったら、当たった時の爽快感!癖になりますよ~

動画観させてもらいました。
サイコミュだったので持久戦覚悟で挑んだけど、5機編成は動かすのがしんどい。
ある程度は予定通りに動けたけど、もう少し当たってほしいもんだ。
まぁ~育成中のキャラではしかたがないか。
でも、ガンダムハンマーが当たったからよしとしよう。

ぬけさくさん
コメントありがとうございます

僕も持久戦になるぁ~と思ってたんで、弾切れを意識しながら、戦ってましたね~。
やっぱガンダムハンマー当たったら、痛いですね(о^∇^о)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
