スポンサーサイト


時報マッチ5戦目

みなさんこんにちわ!


もうクリスマスかと思ってるアキオです。


今回も、時報マッチの動画です。

こちらの編成は

艦長 ヘンメ

隊長機
農民ドアン+つばぜり合い+チェーンマイン+グフ盾+アクトザク

2番機
メットシーマ+つばぜり合い+チェーンマイン+グフ盾+アクトザク

3番機
ギリアム+つばぜり合い+チェーンマイン+グフ盾+アクトザク

です。

まぁパイはレベル1ですけどなんとかなるでしょう



1戦目!

お相手はぬけさくさん

編成は

艦長 ヘンケン

隊長機
テリー++Rビーライ+レールキャノン+ジム砂WD

2番機
フィリップ+?+ハイバス+シールド+ジム


3番機
ニナ+?+ビーライ?+シールド+ジムバズーカ使用

です。

やっぱり、格闘だけやったら、きついもんがありますね~


音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓




2戦目!

お相手はクワトロさん

編成は

艦長 レーチェル+脱出艇

隊長機
Rクリス+つばぜり合い+アレビーライ+アレ盾+アレックス

2番機
ノエル+つばぜり合い+ジムライフル+コマ盾+ジムカスタム

3番機
ミユ+つばぜり合い+ジムライフル+コマ盾+ジムカスタム

です。

女の子編成!

そして鍔迫り祭

音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓





人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

時報マッチ、お疲れ様です。

どうもこんばんは、ユウ・Sです。
みなさん鍔迫り合いをどんどんマスターしているんですね^^一度も使ったことのない技なんで動画を見せてもらってそのかっこよさにしびれちゃいます。
時報マッチのときに10:18か10:33あたりにIC名の一部に「アキオ」という字が使われた方とマッチしたんですがアキオさんとは別人だったみたいですね^^UCシャアがシャドムでビーバズぶっ放すロマンデッキだったので時報マッチ用のアキオさんのネタかなって対戦したときは思いました。
今回マッチできなかったかたとぜひ次回はマッチしたいですね。
これだけ時報でもりあがるならいっそ日本の真ん中あたりでオフ会の大会でもw
では!メリークリスマスv-354

メリークリスマス!

アキオさん、動画お疲れ様です
今回初めて女戦隊鍔レンジャーを結成したのですが上手く鍔迫れなくてすみませんそれにしてもチェンマは凄いですね
今回も楽しめました

コメントお返しで~す

ユウ・Sさん
コメントありがとうございます

鍔迫りは連続で決ったら気持ちいいですね~
僕は格闘デッキ同士やったら、結構でるんですけど、あとはなかなかでないですね~
多分は違う方と思いますね~。赤い3連星デッキは時報マッチで、非常にマッチ率が悪いですからね~

こちらこそマッチした時は宜しくお願いします!



クワトロさん
コメントありがとうございます

僕の方は一生懸命女の子を追い掛けて興奮してました(笑)
今回も楽しかったですね!

動画観させてもらいました。
運よく勝ったけど赤・青織り交ぜてたら負けていたかもしれません。
チェーンマインは当たると痛いなぁ~、楯防御しなきゃ落ちるわ・・・。

本当に楽しかったです、次回も対戦出来ればいいですね。

ぬけさくさん
コメントありがとうございます

そうですね~
もうちょっと赤青を意識しなきゃいけないですね~
まぁ黄色オンリーのデッキでひたすら突っ込んで、かえりうちになっちゃいますが・・・

対戦ありがとうございました!
こちらこそ次回対戦できたら、いいですね。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
