スポンサーサイト


時報マッチ6戦目

みなさんこんばんわ!


師走を実感してるアキオです。


今回は時報マッチの最後の動画です。

お相手はクワトロさん

こちらの編成は前回同様で格闘デッキです。

クワトロさんの編成は

艦長 コーウェン+脱出艇

隊長機
ニナ+EXAM+専用ビーライ+専用盾+フルバ

2番機
ルセット+?+狙撃用ライフル+?+ステイメン

です。

お~。ガンダム開発デッキ

翻弄されっぱなしでしたね~

EXAM発動してから、追い付けない感じでしたね(о^∇^о)

音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓







今回も、楽しい時報マッチでしたね。

みなさまありがとうございました!



人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

アキオさん、こんばんはv-483
時報マッチの動画アップお疲れ様です。
もちろんガンダム開発者デッキですv-398カズさんの開発者デッキに対抗してみましたv-411
フルバはAパーツ、ルセットのカスタムは忘れましたv-356
たぶん鍔迫り合いかなv-4101回もしませんでしたがv-406
フルバは速いですね~v-405ジオンサイコミュ部隊で出るとなかなか振り切れず、裏を捕られたりしましたが使ってみて分かる気がしますv-363
アキオさんとは3回もマッチ出来ましたので次回もまた当る気がしますv-398その時はまた宜しくお願いしますe-466

クワトロさん
コメントありがとうございます。

フルバはAパーツやったんですね(о^∇^о)
そうですね~。僕もよくサイコミュ部隊の時はおいかけっこで捕まってましたね~。
こちらこそマッチした時は宜しくお願いします!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
