スポンサーサイト


第11話 今年最後の更新で~す

みなさんこんばんわ!


最後なアキオです。


無事仕事納め終了し、明日の朝イチから仕事開始です。

もう今年もあとわずか、全然実感無いですね~

因みに今年一年のGCB成績は

連邦

20081231174736



ジオン

メインIC

20081231174734


サブIC

20081231174731


見事な負け越しですね~


オマケ

今日の晩飯

関東風?年越しソバin色々入れてみました。

20081231174729


それでは皆様よいお年をお送りください


人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

アキオさん、こんばんは
今年も今日で終わりなんですね~
私も本日ビルダー納めしてきました
結果は相変わらず負けまくりでしたが、今年最後にカズさんと時報マッチをやったりしました
関東風年越し蕎麦は美味しそうですね天ぷらに玉子、ホウレン草等を入れたのかな
明日から早速仕事とは大変ですが良いお年でありますように

こんばんは!
あっ、あけました!おめでとうございます!
昨年は時報マッチなどで大変お世話になりましたね
今年もバンバンGCBでお互い楽しみましょうね!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
実は・・・
画像は無かったんですが、以前アキオさんと戦ってる:みたいですね;
その時は、負けましたが・・・今年は機会がありましたら勝たせてもらいます(笑)
色々苦労があると思いますが、がんばってください。

アキオさん あけましておめでとうございます。 今年も 動画よろしくお願いします。 私は最近 三ノ宮に行ってます 今年もがんばりましょう

コメントお返しで~す

クワトロさん
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます!
カズさんの時報マッチお疲れさまでした(о^∇^о)
僕の方もGCBは敗けまくってますね~

関東風年越し蕎麦はほうれん草ですね。結構美味しかったです(о^∇^о)

今年も宜しくお願いします。



カズさん
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらの生活もだいぶん慣れてきたんでバンバンGCBを頑張りたいと思います!
今年も宜しくお願いします



KINGさん
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
え?僕、対戦してたんですか?
言われてみたら、思い足る節が・・・
今度、動画探してみますね(о^∇^о)

今年も宜しくお願いします



たーさんさん
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます。
お~!三宮って事はあのお店ですね~
今はわかんないですけど確か大会とかやってた所ですね~
お互い頑張りましょう!
今年も宜しくお願いします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
