スポンサーサイト


第12話 無性に食べたくなって

みなさんこんばんわ!


やっと正月気分のアキオです。


あけましておめでとうございます!

昨日は泊まり勤務やったんで更新が少し遅れました。

明けでなにやらテンションが上がり、

無性にホットケーキが食べたくなったので作ってみようと

あるスーパーへお買い物。

ホットケーキの粉

牛乳

タマゴ

バター

をGET

早速、調理開始

10分後・・・

完成!!

20090102125947


因みに僕はバター派です。

人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとうございます!
美味しそうなホットケーキですね!
なんか私も食べたくなってきた・・・粉はあったような気がする
ちなみに私はバター&ハチミツ派です。
今年も時報マッチなどでたくさんお世話になります。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年同様今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ~、晩ご飯食べて結構経ってるので何だかお腹がすいてきましたw
私はそのままでも平気で食べますが、好きなのはメープルシロップをかけたやつでしょうかね~。

コメントお返しで~す。

カズさん
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます!
こちらこそ時報マッチ等宜しくお願いします
ホットケーキ、美味しかったですよ~。
次はお好み焼きでも、挑戦してみます。



シスさん
コメントありがとうございます

あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

メープルシロップも、いいですね~o(^o^)o
意外と作るのに苦労しましたね~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
