

連邦24戦目 やっちゃいました

みなさんこんばんわ!


風呂上がりのアキオです。


今回は去年、最後に出撃した戦果報告29の動画です。

サイコミュ部隊の動画にしようと編集してたら、内容が酷い・・・

人様に見せれる物じゃなかったので今回は連邦でお願いしますm(__)m

連邦もあんまり変わんないですが・・・

気を取り直して

1戦目!

こちらの編成は地味に少佐に復帰したのでガチデッキを変更。

艦長 マーカー

隊長機
脱走アムロ+EXAM+ロングビーライ+Fバズ+ステイメン

2番機
脱走カイ+オプションブースター+GP01ビーライ+ガン盾+Rガンキャノン

です。

基本はかえないで最近、当ててくれないコウ君から、

久しぶりにアフロで唯一持ってる脱走君を使ってみました。

相手の方はジオン少佐さんで

艦長 コッセル

隊長機
UCガトー+?+片手ビーマシ+サンガトシー+ステメン

2番機
シャルロット+?+魔砲+サンガトシー+シャアザク

です。

いきなり、やっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

武器破壊食らっちゃいました・・・

きついですね~



音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓






2戦目!

こちらの編成はガチデッキのフルバの方です。

艦長 マーカー+脱出艇

隊長機
メットコウ+EXAMリミッター+GP01ビーライ+GP01盾+GP01フルバ

2番機
脱走カイ+オプションブースター+GP01ビーライ+ガン盾+Rガンキャノン

です。

2回目の試験運用ですね。

相手の方はジオン少佐さんで

艦長 ガデム

隊長機
UCシーマ+?+マシンガン+ゲル盾+シマゲル

2番機
Rシャア+?+専用ビーライ+専用ビーライ+シャアゲルセシル

です。

1戦目の反省を踏まえて、

慎重に行きたいと思います。



音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓






人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ

comment

Secret

スピード

メットコウにEXAM付いていると手が付けられません(T_T)

クマさん
コメントありがとうございます。

メットコウはステイメンでEAXMと駆け抜ける嵐が発動したら、メチャクチャ早なりますよ~
まぁ僕は調子にのってすぐ落ちちゃうですけどね~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
