スポンサーサイト


ジオン38戦目 ガトー隊、運用試験!

みなさんこんばんわ!


晩飯のメニューを考えてるアキオです。


今回はガトー隊運用試験です。

こちらの編成は

艦長 デラーズ

隊長機
メットガトー+先読み+ガトシー+ビーバズ+リックドム(ガトー専用機)

2番機
リリア+凶作+GP02盾+ラケバズ+ケンプフル

です。

相手の方は、ジオン大尉さんで編成は

艦長 ?

隊長機
メットガトー+EXAM+ビーライ?+ゲル盾+ガーベラ

2番機
ジョニー+凶作+ジャイバズ+ジャイバズ+ヅダ1番機

です。

メットガトー対決!

こちらはレベル1の未育成状態・・・

ない腕でカバーするしかないですね~

結果は勝ちましたがリリアが不安材料です~

やっぱレベルが1やったら、ほとんど当ててくれない・・・

もうちょっと考える余地ありですね~

音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓





人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

ガトーにビーバズカッコイイですね!
自分もメットガトー手に入れて使いましたが強すぎます(>_<)
自分にはフォルドくらいがちょうどいいです( ^^) _旦~~

クマさん
コメントありがとうございます。

僕もメットガトーは初めて使いましたが強いですね~
レベル1やのに当ててくれました(^-^)

やっぱドムにビーバズはかっこいいですね~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
