

ジオン40戦目 新たな編成

みなさんこんばんわ!


リアルプレッシャーに弱いアキオです。


今回はジオンのサブICでガトー隊です。

前回のガトー隊でリリアが中々当ててくれなかったので

2番機のパイロットを仮面の騎士

UCシャアに変えてみました。

せっかくガトドムなので、シャアも、シャアドム

うん?

どっかでみたことある編成に・・・

気にしな~い

こちらの編成は

艦長 デラーズ

隊長機
メットガトー+先読み+ビーバズ+サンガトシー+ガトドム

2番機
UCシャア+ダブルロックオン+ビーバズ+グフ盾+シャアドム

です。

相手の方は降格戦連邦大尉さんで

編成は

艦長 一般兵

隊長機
先読みアムロ+?+ガンビーライ+ガンビーライ+終ガン

2番機
ハヤト+?+小型シールド+ハイバズ+ガンダム

です。

終ガンなら、防御打ちで武器破壊を狙っていきます。


はじめの方は調子が良かったんですが・・・

途中から、なにやら目線を感じる

後ろをみると観戦してる方が

一気に動きが固くなり、ピンチに・・・・

相変わらずプレッシャーに弱いです。




音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓




人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ

comment

Secret

なんだこのプレッシャーは

自分もリアル視線に弱いです。

子供とかに話し掛けられたりしたら気になってCPUにも負ける恐れがあります。

しかしロマンデッキ恐れ入りますm(__)m

こんな方と全国で当たりたいものです。

プレ企画でいただいた5号機を生かすべくフォルドの修業しております。

いつかアキオさんと対戦したいものであります。

クマさん
コメントありがとうございます。

そうですね~
僕も視線を感じた瞬間に一気に動きが固くなり、勝ててるのに負けそうになるんですよね~

もう少しお待ちください!!
今、仕事がめちゃくちゃゃ忙しくなってますんで近いうちに上野?のホームに行きたいと思います。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
