スポンサーサイト


ジオン45戦目 マレット隊!

みなさんこんばんわ!


癒し探しの旅に出たいアキオです。


今回は、懲りずに新しい部隊を設立しました。

普段使わないカードでお気に入りのリリアちゃんと噂の覚醒で

艦長 ギレン

隊長機
マレット+覚醒+アクトビーライ+ガトシー+アクトザク

2番機
リリア+先読み+ビーバズ+ガトシー+ドムフュンフ

です。

艦長のギレン長兄はコストがようけ余ったので・・・・

相手の方は、連邦大尉さんで

艦長 コーウェン

隊長機
ルース+?+ロンライ+ガンダム4号機Bst

2番機
フランシス+ダブルロックオン+ジムライ+寒盾+フルバ

です。

う~ん( ̄~ ̄)

ルースを狙いすぎましたね。

色々と変更の余地ありですね~


音が出ます、ご注意してください!

↓            ↓



人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

               

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!
動画見ました!いろいろと改良の余地ありと
書いてらっしゃいましたが、まず二人のレベル1で
全国突貫は凄すぎです。レベルが上がれば
かなりいい編成になると思います、現にリリアが
結構赤撃ち外してるので射撃上げて命中率補正の
いい艦長にすれば今回は勝ててたと思います。
艦長のお勧めはヘンメv-219命中UP3矢印ですから。
それとアキオさんもおっしゃってましたがルース
狙いすぎでしたね・・・。フランシスの脱出後の
コアファは落としておかないといけません、
たとえ戦闘機であっても2機対2機よりも
2機対1機のほうが断然有利ですから!
今度からは迷わず落とせるものから落として行きましょう!

カズさん
コメントありがとうございます。

やはりレベル1はきつかったですね~
全然当ててくれないです。
しばらくはレベル上げて、リベンジします!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
