

リミット

こんにちはデス

今日は3連休の2日目。

しろつくのイベントで、聖地アキバへ行って参りました。

明日、投稿予定。

できるかな?


今回は、映画のお話。

「リミット」

低予算映画!

役者1人!

棺桶の中!

全然お金が掛かってないですね~

ストーリー

イラクでトラックの運転手として働くアメリカ人のポールは突然何者かに襲撃され、気が付くと地中深くに埋められていた。
手元にあるのは電池切れ間近の携帯電話・オイル切れかけのライター・ナイフ・ペン・酒。
そして残り90分の酸素。
必死の脱出が始まる。


いったいなぜ?

誰がこんな事を?

なぜ自分が?


ずっと棺桶の中で話が続きます。

それでも、飽きが来ないように色々と問題等が発生します。

最後のあれはないですよね~

後味が非常に悪い終わり方です。

僕個人的評価は

☆☆

です。

最後のあれがなかったら、☆5個やったんですが・・・

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
