

CHUCK/チャック

こんにちはデス

今日は朝までお仕事。

お昼はお蕎麦にしよう。


今回は映画?のお話。

「CHUCK/チャック2-2」

映画と言うか海外ドラマですね

前に海外ドラマにハマって、ドクターハウスとか色々と見ました。

今回はチャック。

ストーリー

コンピューターオタクのさえない青年がCIAで働く大学時代のルームメイトから、メールを受け取ったチャックの頭脳に変化が起きる。
CIAとNSAの機密情報すべてがメールを通じて、チャックの頭脳にインプットされてしまった。
チャックの元に彼を保護する為、CIAの美女とNSAのベテランのエージェントが派遣され、昼夜かまわず監視されるようになる。
やがて合衆国を狙うテロや陰謀を阻止すべく捜査に協力するこに


基本一話完結でアクションコメディ?

まぁはそこそこ面白いですね。

comment

Secret

お久しぶりです^^

急に更新されなくなった時は心配しましたが
ブログ再開したんですね^^
私は相変わらず細々?とGCBやってます(´・ω・`)

またちょくちょく顔を出すと思いますんで
宜しくです^^ノシ

クワトロさん
お久しぶりです。
ご心配おかけてすいません・・
これからのんびりとやっていますんで、いつでもおこし下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
