

借りぐらしのアンリエッティ

おはようデス

今日は夜から仕事ダルい
今回は映画のお話。

「借り暮らしのアンリエティ」

ジブリ作品、最新作。

あの監督さんではないですがちょっと期待。


ストーリー

14才の小人の少女アンリエティは人間に見られてはいけないという掟の下、郊外にある古い屋敷の床下で人間の生活品を借りながら両親とつつましく暮らしていた。
そんなある日、その屋敷に病気の少年翔に自分の姿を見られてしまい。
アンリエティは外の世界で暮らすことを余儀なくされる。


なんなんでしょう?

この物足りなさ感は・・・

アニメはよくできてさすがジブリと思う。

ストーリーが単調すぎるのかな?

見応えがないように思う。

個人的評価は

☆☆

です。

ジブリ作品にしてははずれ?

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
