

しろつく祭り

こんにちはデス

今日で、3連休の最終日。
休みはあっという間ですね~

明日から仕事。

少しブルー

気を取り直し、昨日のしろつくのイベントのお話です。

秋葉原でケイブさんが主催の「しろつく祭り 300万人の夏の陣in秋葉原」。

会場に到着。

すごい人・・・・

帰りたい

めげずに突貫!






団扇を貰いスタンプラリーのスタートです。







3個目まで、あっさりゲット!









さぁ!次やと思いきや警察官に職質&荷物検査。

なぜ?

そんなに怪しかったんですかね?



気を取り直して、4個目のメイド喫茶へ。





実は人生2回目のメイド喫茶。

ちなみに1回目は大阪にて、ハインケル?さんと行きました。

そう言えばハインケル?さんは元気にしてるんですかね?

脱線しましたが

お食事

海鮮カレー 1200円
コーラ 300円
喫煙料 200円

高い・・・





食事に期待したら、ダメなんですけどね。

御主人様とか言われたら、赤面しちゃいます。

と言うことで4・5個目ゲット!









こんぷりーと!!

会場に戻り、カードを貰います。

今回の特産品と城風景です。






comment

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
