スポンサーサイト


連邦18戦目 ガチVSガチ

みなさんこんばんわ!


ニコチンが切れたアキオです。


タバコが切れて、

自動販売機に買いにたんですけど、

パスポがない・・・

めんどいから作ってなかった( ̄□ ̄;)!!

う~ん( ̄~ ̄)ξ

コンビニでタバコ売ってるの駅までいかなあかん。

明日まで禁煙ですね。

真面目にタスポ申し込みます。


さて、今回は第7回会合の全国で連邦メインICのガチデッキです。

戦場はサイド5外壁分ですね~

こちらの編成は

艦長 マーカー

隊長機
メットコウ+EXAM+ロングビーライ+Fバズ
+ステイメン

2番機
脱走カイ+オプションブースター+専用ビーライ+
ガン盾+Rガンキャノン

です。

相手の方は連邦の大尉さんです。

編成は

艦長 コジマ

隊長機
脱走アムロ+EXAM+アレビーライ+
アレ盾+アレックス

2番機
軍服コウ+凶作+ロングライフル+
コマ盾+ジムカスタム

です。

ガチVSガチですね~。

今回はなぜか鶴瓶が噛み合いこちらペースに持っていけましたね


結果 完勝


だいぶんガンキャノンのレンジ切り替えを

使えるようになってきました。


音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓






人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

    ↓           ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして、こんにちは。
凄いレンジですね;
ガンキャノンの活躍がいいですね。
戦闘を見た感じですと、相手は「終わり無き追撃」効果での母艦撃破狙いだったのかな?
それにしても、どっちがエースでも通用するくらいの攻撃力は、かなり魅力的ですね。
アムロが瞬殺されるのを初めて見たかも?;
向こうも、アムロが瞬殺された時点で、想定外の展開になってパニくったのかも?
完勝おめでとうございます。

KINGさん
初コメントありがとうございます。

初めまして。

そうやったんですね~
序盤は母艦狙いかなぁ~と思ったんですけど、アムロが一時撤退になったら、動きが変わったので、なんやろと思ってたんですよ(о^∇^о)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
