スポンサーサイト


連邦19戦目 溜まったカード

みなさんこんばんわ!


眠いアキオです。


今日は気紛れでたまったカードの整理を決行

前にハインケルさんがパプミデするとのことで

溜まったカードをあげてから、結構な数になってますね~

カード整理 




しかし、保管に箱使ってるんですけど邪魔になるますね~

他の方はどうしてるんでしょう


カード保管




さて、今回は最後の第7回会合の全国の動画です。

連邦、メインICの南瓜隊です。

戦場はサイド5外壁分ですね~

こちらの編成は

艦長 アヤ

隊長機
ジャック+ハロ+ジムライフル+
専用盾+ガンダム5号機BsT

2番機
アダム+ミハル+ビームスプレーガン+
専用盾+ガンダム6号機BsT

3番機
トーマス+バレスト+トリアーエズ

です。

相手の方はジオンの大尉さんです。

編成は

艦長 デラーズ

隊長機
メットガトー+オプションアーマー+ノイエジール

です。

もうお馴染みになったメットガトー+ノイエ汁

お?

カスタムはオプションアーマーですか。

出来れば、勝ちたいですね。

           

           

           

           

           

           

           

           

結果 敗北

終始、押され気味でしたね~

トマース君が活躍してくれたので良としますか。

うーん( ̄~ ̄;)

今度、編成を少しいじってみます。




音が出ます、ご注意してください!


↓            ↓








人気ブログランキング参加していますので

よろしければポチッとクリックお願いします。

    ↓           ↓

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!
相手の方、多分サブカですね、IC名は顔文字の人ですよね?
私も当たったことあると思います。動画見てて
動きがリアル大尉の動きと大分かけ離れてますから・・・。
それにしてもBst付きの4、5号機でも追いつけないなんて
ノイエ汁、なんて機体だ!まぁサブカなら納得ですけどね。

こんにちは。
この戦いは・・・
油断が大きく響いた感じかな?;
相手が単機だったので「単機相手に負けられない」みたいになったと思います。
まず油断に見えたのが、5号機が武器破壊されたのに、そのまま戦闘したとこかな・・・(ノイエの一番怖いのが、青でのミサイル連発ですが、5号機が武器破壊されて攻撃をすると、ガトリングの攻撃になりますが、ここにノイエの青撃ちがくると、狙撃効果になり、ミサイルの威力と重なり即死級なので注意です;)
それと、弱ったノイエを追いかけてるところです。(単機相手に焦ったと思いますが、弱ったノイエ・・・いや、HPの減ったメットがトーなんですよ。ロックを切られると、ターンを取られるくらいなので、深追い禁物です)
相手は単機なだけあって、ロック切りがうまいですね;
ノイエにオプアマは、かなり鉄板ですよ・・・
ビーバリでビーム無効、オプアマで実弾ダメ軽減ですから。
ぼくも慣れるまで負けばかりだったので、今回の戦いでの油断を、今後注意するといいかも?
メットがトー相手に、ロック勝ちしてたのは凄かったです;
相手も予想してなかった動きだったみたいで、かなり動揺させてますね。
僕は、こういう積極的な戦いは好きですよ(笑)

コメントお返しで~す

カズさん
コメントありがとうございます。

やっぱり、サブカの方やったんですね
えらい動きが良かったですからね~。
必死に追い掛けたんですけど追い付けなかったです。


KINGさん
コメントありがとうございます

僕の戦法は男やったら、突っ込めですから(笑)
まぁ、ノイエに対して、無理して追い掛けるのはさすがにまずいですね。
頭の中で勝てる思ってしまい。
無理して追い掛けちゃいました(о^∇^о)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック
